
--------(--)
 

新作




CoDの新作トレイラーを観たんですが、
この情報だと来年、2011年9月10日にCoDシリーズ最新作
『Call of Duty:Black OPS』(仮)
がでる模様ですね∑(゚Д゚)!



まだまだ先の情報ですが、
これでMW2を買い直す理由がなくなりましたw



今度はPC版を買おうかなと思ってます☆

やっぱFPSはパソコンでするものですしね
パッドでAIMなんてぬるくてやってらんねーや

って最近思ってたんですが、
この間、BF(PS版)をマウスコントローラーではなくて
パッドでやってみたらもうAIMが酷い酷い。

みんなよくパッドでAIMできるなーと関心しました





パッドでAIM(笑)
とか馬鹿にしていましたが
PS3ユーザーもなめたらいかんですねw
2010-05-23(Sun)
 

過疎ゲー



さあAppleのみんな、キルゾネこいよw

一緒に楽しもうぜ!!! 

てるさんよろぴく~♪
2010-03-20(Sat)
 

倦怠期

BFもなかなか上手にならず、最近萎えていたので気晴らしにSAやった。
久しぶりにPCのFPSやったけど、やっぱキーボードとマウスの操作はしっくりくるね。
人口も平日の昼間だってのに5000人以上いるし
ScreenShot_1.gif

やっぱ久しぶりなだけあってAIMも乙ってた
これサブ垢だけど、もう本当の飾りKD笑
でも、相当長い間放置していたのにランクが44しか下がってない
SAもCSOに客とられたのかな?
ScreenShot_4.gif

SAには英語を駆使してオシャレな名前にしてる奴が多いけど
こいつには不覚にも笑ってしまった↓
ScreenShot_7.gif



久しぶりにSAやって思ったけど
同じFPSでも、ゲームによって仕様もまったく違うし
どのゲームでも強くなるってのはちょっと難しいかな
コントローラー握ったりマウスでやったりしてAIMもぐだぐだだし

PS3は画質が綺麗だったりクオリティが高いとこが好きだし
PCは人とコミュケがとりやすいし、クランとか大会の機能がしっかりしてるとこもいいし
俺はこれからどうしたらいいんだ・・・。
いろんなFPSをやりすぎてなんだか分けわからなくなってきた・・・。


2010-03-16(Tue)
 

リベンジ

さあいよいよBC2が発売されるけど、
体験版もやったし、一番気になるのはトロフィーだね。
技術的な実績ならやる気がでるのに、
時間を必要とするめんどくさい実績は勘弁してほしいものだ。


Skype使用のクランさがさねーと!
おっさんとVCする気はありませんw
同世代のFPSゲーマーは少ないなあ・゚・(つД`)・゚・
ソーコム龍ではなかなかいい面子とできたけど
お前らずっとソーコムユーザーってのが残念www


まあぶっちゃけPC版やれって話だよね(笑)
PS3とはレベルが桁違いだし。
でも、なんだかこれじゃあ俺が
「PCで狩られたからPS3でうまうましに来てる」
みたいな感じで嫌だなwww


2010-03-11(Thu)
 

いやーん

動画サイトでMW2のフラグムービー見た後
テンションあげあげで調子乗って動きを真似てみたんだけど
うんkな結果に終わった。゚(゚^Д^゚)゚。←
それと、動きすぎて初めてゲーム酔いしたwwwww


俺のモチベーションが下がってるっていうのに
1人おかしなスコアを叩き出してるんだけど(-ω-;A
wwww
はいはい、ジョーカーさんワロスwww
自己スコアあんまり酷いから消しちまったw



話は変わるけど、MW2のクランサイトができました!→クリック
こちらもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
2010-02-16(Tue)
 

フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
