
--------(--)
 

BFBC2

えー、もう少しでBFBC2の発売日です+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
みなさんは買いますか? 私は買おうと思っています。
体験版をやった感想はまずまずといったところでした。
MAGはスルーして正解でしたね(^^;)
スルーしたFPSはバイオショック以来ですwww
未だにMAGを買おうか迷ってる方はこちらを買ったほうが絶対良いです!


BFBCといえば、トロフィーコンプが異常に難しいソフトでした。
私もトロフィーはコンプせずに終わりましたorz 
BF1943はなんだこれといった簡単さ&プラチナなしという・・・。
BC2にはこのトロフィーのバランスの改良を期待しています。
2010-02-24(Wed)
 

Myプレイ環境

最近、ネタがなくて焦ってるENeMyでーす('-^★



今日は僕のデスクを晒したいと思います!
ヘッドフォン
はい。
いろいろごちゃごちゃしております(;>Д<)
とにかく、ケーブルが邪魔でしょうがないです。

右奥にあるテレビは、未だにブラウン管なんですがw
S端子とD4端子で、まあなんとか綺麗な画質でやってます。
PCはネット閲覧とSkype用なため低スペックです。
オンラインゲーム用のPCがまた別の部屋にあります。
PS3本体はこの机の下に置いてあります。

とりあえず周辺機器の紹介をしますね↓↓


まず、PC用の方耳ヘッドセットです。
音質もよくノイズも綺麗にカットされる愛用物です
スカイプ用


続いてUSBスタンドマイクです
これは音声をヘッドホンではなく出力機からだせるので、
頭にヘッドホンをつけなくてもできるとこが良いです。
スタンドマイク


これはPC用の両耳ヘッドセットです。
両耳なのでPS3のゲームをするときなんかには使えませんw
基本PCのオンライン専用でつかってます。
両耳ヘッドフォン


続いてPS3用のヘッドセットUSBキーボードです
ヘッドセットはKILLZONEをするとき以外はめったに使いませんw
キーボードはPS3のチャットルームで使用しています。
PS3用


そしてPS3用のマウスコントローラーです
もともとPCのFPSerだった僕にとっては、
パッドでAIMなんて考えられないんです^^
MW2で使ってるんですが、最近壊れかけぎみですorz。
マウコン


マウコン以外は全部コードなので邪魔ですw
せっかくPS3にBluetooth機能があるので
この際全部買い換えようと思ってるんですが、
Bluetooth製って高いんですね。

今プレイしているソフトは3つしかないです。
もう使わないソフトは全て売ってしまいました。
ソフト





あと、今日はクランの動画作成をしたので
おまけに1枚アップしまーす★   マトリックス!
かっこいい
2010-02-21(Sun)
 

㈲実行?

んー、毎日書くとかいっておいて放置再発⊂⌒~つ´Д`)つ

現実世界のほうも忙しいシーズンでして
なかなか更新できませんでした(><;申し訳ない!


最近、帰宅するとすぐ寝てしまうんです←
平日の帰宅時刻は21時で、起床時刻は6時なんです。
ゲームをやる日はいつも2時過ぎまでしてますから、
睡眠時間は4時間もないです・・・。

これでは睡眠不足ですねw
というかただの馬鹿でしょうかwww


ゲームにのめり込み過ぎないように
個々で区切りをつけることが重要だな
と、今日この頃思いました(`・ω・´)!!


近いうちに僕のプレイ環境を
画像か動画つきで紹介したいと思います。 お楽しみに★
2010-02-20(Sat)
 

いやーん

動画サイトでMW2のフラグムービー見た後
テンションあげあげで調子乗って動きを真似てみたんだけど
うんkな結果に終わった。゚(゚^Д^゚)゚。←
それと、動きすぎて初めてゲーム酔いしたwwwww


俺のモチベーションが下がってるっていうのに
1人おかしなスコアを叩き出してるんだけど(-ω-;A
wwww
はいはい、ジョーカーさんワロスwww
自己スコアあんまり酷いから消しちまったw



話は変わるけど、MW2のクランサイトができました!→クリック
こちらもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
2010-02-16(Tue)
 

雪辱と世代交代

KILLZONEでお世話になっているクラン「BWHL」の内戦に参加しますた。
勿論、KZ2はMW2以上に放置していたし、
マウコンではなく普通のコントローラーに持ち変えるので
もうAIMぐっちゃぐっちゃwwwえぐいw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

↓昨日の初戦のスコアだけど、どんまいとしか言いようがないこの成績。
joijihf.gif
少しやっていなかっただけでこんなに下手糞になるもんか!  ちょっとへこみましたね。
現役の頃は自分でも自信があるくらい最強のスナイパー(笑)だったわけですが、
もう 「落ちた」 と昨日プレイして感じました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにBWHLも強くなったんじゃないかな?  単に俺が弱体化しただけなのかな?



オンラインは相変わらず過疎っていますねw
bitmaph.gif
「チート?なにそれ?おいしいの?」→このゲーム、チート発言するnoob多いからなあw
「フレンドのみ」→鍵つけないと他のプレイヤー入ってくるぞw
「パンチだけ」→もはやFPSじゃないし、ローカル部屋にするなら鍵つけないとw
いろいろと突っ込みどころ満載なJP鯖ですが、
これってよくあるアンチャーテッドなんかの
オマケについてるマルチプレイの人口より少ないんじゃないの?笑


※これからのキルゾーンでの活動はクランの内戦くらいにしようかなと思っています。
  この人口の少なさじゃやる気でないし、何よりもう下手糞になってますから。
  今からガチでやっても、もう以前の自分に戻ることは無理そうです。もう年です(笑)
 
2010-02-15(Mon)
 

疲れた。

今日は特に書くことがありませんw
というのも、1日中忙しくて潰れてしまったのでネタがありません(><;)
夕方に外出先から帰ってきたのですが、PS3を起動したまま寝てしまい・・・。


で、マイピクチャを探していたところこんなものがでてきたので↓
bitmap.gif
いやいや、むしろ北米版のほうがいいですよ!!
何も悪いとこなんてないっすwww
ひゃっほーーーーい笑
2010-02-13(Sat)
 

引退フラグ

MW2放置プレイしていたので、AIMも残念なことにwww
そして、わざわざ秋葉までいって買ったマウスコントローラーの調子も悪くなってきた・・・。
アマゾンでも買えたことを知ったときはちょっとショックでしたw




今日はクランJSAF(JapanSpecialAttackForce)さんのPTにお邪魔させて頂きました。
あふぇ
※IDは知らない人(笑) もいたので隠しておきます

お邪魔といっても1回だけ参加させて頂いたのですが、オーバーデスのスコア1000ちょいという
なんとも不様な姿を晒してしまいました(つд⊂)エーン
それにSkypeの音質に慣れると、PS3のVCはもう何喋ってるのか分からないw
音は途切れるし、音質もゲームによっては最悪。 ほとんど聞き取れませんでした(><;)
MW2はVentより音質悪いです。マンブルもいいですけど、やっぱ「VCやるならSkypeで♪」笑
せめてAVチャットルームとゲームを同時に起動させることができればいいんですけどね。
2010-02-12(Fri)
 

ちょっと放置していました・・・。


お久しぶり^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆えねみーです★

この間フレンドに更新しなさすぎだと言われ、ブログの存在を思い出しました^^;

最近、買ったばかりのPSPgoにはまってしまい
リアフレと鉄拳で熱くなっていましたo(`ω´*)o笑
PS3版の鉄拳もトロフィーコンプして売ってしまい、
またPSP版を買うのも勿体無いかなと思いつつ買ってしまいました。
PSP版はオフラインでも級があがるところが嬉しいです


これからは、1日1回のペースで更新していこうと思うのでよろしくお願いします/^o^\
2010-02-11(Thu)
 

買ってしまいました;

PSPgo(PSP-N1000)なんだかN2000も出そうな感じですが(((゜Д゜;)))))

いろいろ不評があるなか買ったんですが、なかなか良いですね!
ネットワーク専用は私にとってはもってこいなハードですし、
Bluetooth対応というのは嬉しい機能ですね。

あとは外出先でネットができれば完璧なのですが・・・。
さすがに3G通信を搭載させるのはまだまだ先のようですね
でも、Bluetooth対応のモデム(携帯電話)をブリッジにしてネットができるようです。
ですが、携帯電話を買い換えるのは結構なお金がいりますし・・・。
策を考え中です( ̄^ ̄;
2010-02-02(Tue)
 

MW2


AC2も無事終えて、MW2に復帰しました!
フレンドが言うには2週間ぶりだとかw
勿論AIMは酷かったですorz
これから血道に直していきますっ=3


ちょっとステータス晒しますね
y.gif
ジョーカーさんやりすぎですよ('A`;



9.gif
えっ、キルレ3越えてる人いたような・・・気のせいっ?


あっ、ちなみに僕はプレステージしないので^^^^^^^^^^^^^
見栄えは変わっても所詮中身は変わらないのさっ(・`ω・)!!
2010-02-01(Mon)
 

フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
