
--------(--)
 

FPS

って人格を変えてしまう。
FPS脳になってしまったらおしまいだw
ゲーム脳よりやばいぞ
2010-03-28(Sun)
 

Skype

最新Ver4.2は会議通話になると音声途切れる不具合がでているみたい
てっきり、サウンドカードやられたかと思ってPC初期化しちまったじゃねえかよw
くそったれが死ねよ 萎えるわー

いいダウングレードサイトみつけた
てか、ここしかSkypeのダウングレード配布してないと思う
さっさとVer4.3だせや  
2010-03-25(Thu)
 

はじめてのFPS

ってなんだろう?   と、ふと思った。↓

続きを読む>>

2010-03-23(Tue)
 

toが

お引っ越し中なんだってさ
2010-03-21(Sun)
 

失敗


BC2うんこだな、弾あたんねえし立ち回りも糞もないわw
キルレなんてMW2の半分の1.1くらいしかないし。゚(゚´Д`゚)゚。
金欠だからってMW2売ったのが間違いだったな。

今さら買いなおす気もないから、必死にMW2の面子をキルゾネに勧誘してるエネミーです←



さっさとトロフィーコンプして売るつもりだけど
オンラインの実績に時間かかりそう・・・。
もう我武者羅に突っ込むぞ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
2010-03-20(Sat)
 

過疎ゲー



さあAppleのみんな、キルゾネこいよw

一緒に楽しもうぜ!!! 

てるさんよろぴく~♪
2010-03-20(Sat)
 

今後

FPSにおいて、今後どのように活動していくかよく考えてみることにする。


FPSっつったらキーボードのWASD移動とマウスでAIMするのが一番だけど、
クオリティの高さから考えると、近い将来ハードがPCから次世代ゲーム機に移り、
パッドでAIMをする ぬるいFPSが主流になる時代がくるのかもね・・・。(; ・`д・´)ゴクリ
その頃にはしっかりとしたVCの機能が付いてるハードが出ていることを祈る(笑)

続きを読む>>

2010-03-18(Thu)
 

倦怠期

BFもなかなか上手にならず、最近萎えていたので気晴らしにSAやった。
久しぶりにPCのFPSやったけど、やっぱキーボードとマウスの操作はしっくりくるね。
人口も平日の昼間だってのに5000人以上いるし
ScreenShot_1.gif

やっぱ久しぶりなだけあってAIMも乙ってた
これサブ垢だけど、もう本当の飾りKD笑
でも、相当長い間放置していたのにランクが44しか下がってない
SAもCSOに客とられたのかな?
ScreenShot_4.gif

SAには英語を駆使してオシャレな名前にしてる奴が多いけど
こいつには不覚にも笑ってしまった↓
ScreenShot_7.gif



久しぶりにSAやって思ったけど
同じFPSでも、ゲームによって仕様もまったく違うし
どのゲームでも強くなるってのはちょっと難しいかな
コントローラー握ったりマウスでやったりしてAIMもぐだぐだだし

PS3は画質が綺麗だったりクオリティが高いとこが好きだし
PCは人とコミュケがとりやすいし、クランとか大会の機能がしっかりしてるとこもいいし
俺はこれからどうしたらいいんだ・・・。
いろんなFPSをやりすぎてなんだか分けわからなくなってきた・・・。


2010-03-16(Tue)
 

うひょw

今日も携帯から更新(^ω^)


そーいやあーBFBC2だけど
死にすぎて萎えた('∀`)♪
なんつーか、MW2に比べると
弾がヒットしてる感覚がないんだよね
1人殺してもどっかからやられるしw
MAPが広いと立ち回りもうんこだし
かろうじてKD1はあるけどw
これ以上下がったらFPSerとして恥だわwww

とりあえず、MW2同様にKD2は行かないとな
あと毎時のスコアもあげる


慣れだよね
2010-03-15(Mon)
 


いつも見てくれてる人感謝です。
お陰様で1000アクセス突破しました!



今日、明日と私用で長野県松本市に来てます。
なので今日は携帯から初更新
ゲームが出来ないのが残念だな(´;ω;`)
2010-03-13(Sat)
 

BFBC2

まだ買ってないんだけど
予想通りトロフィーだるいのばっか( ´Д`)
俺の腕でもフルコンプに30時間はかかるかな←もっとかw

いきなりオンラインでレベル上げに専念する人が多いと思うけど、
とりあえず、俺はキャンペーンのハードをじっくりと。 これ大事ねw
収集物などは1週目で終わらすようにしないと、MW2は2週もして疲れたからなあw

オンラインは多少出遅れるかも知れないけど、
慣れれば余裕だから心配いらぬ。

あと、BFの垢がフレンド満杯なので、BC2はメイン垢でやります。
フレンドのみなさんはPK-ENeMy-までよろしくでーす。



2010-03-12(Fri)
 

リベンジ

さあいよいよBC2が発売されるけど、
体験版もやったし、一番気になるのはトロフィーだね。
技術的な実績ならやる気がでるのに、
時間を必要とするめんどくさい実績は勘弁してほしいものだ。


Skype使用のクランさがさねーと!
おっさんとVCする気はありませんw
同世代のFPSゲーマーは少ないなあ・゚・(つД`)・゚・
ソーコム龍ではなかなかいい面子とできたけど
お前らずっとソーコムユーザーってのが残念www


まあぶっちゃけPC版やれって話だよね(笑)
PS3とはレベルが桁違いだし。
でも、なんだかこれじゃあ俺が
「PCで狩られたからPS3でうまうましに来てる」
みたいな感じで嫌だなwww


2010-03-11(Thu)
 

NO-

マウコンの調子が本格的に悪くなってきた・・・
BC2発売間近だってのに・・・
くそっ


久しぶりにSAやるかな
2010-03-10(Wed)
 

あれっ?

またブログ放置してしまったENeMyです( ´ノД`)
でも今回はそれと引き換えに動画を作ってまいりました!


正直、動画編集は慣れていなかったので不安でしたが、
まあなんとかいい作品ができたんじゃないでしょうかw
後半はもう疲れてかなり手抜きな感じになっていますが、
最後まで見ていただいたら嬉しいです(・∀・)


UPした動画はキルゾーン2の動画なんですが、
このゲームはFPSでは珍しくスナイパーの使用者が極端に少ないんです。
確かにスコープを除く動作がリアルで、ぶれが生じてQSしずらかったり
AIMが独特でやりにくかったりしますし、強いスナイパーが居ないことから
スナイパー使用者は除け者扱いされてしまいます。

でも、この動画を見てスナイパーの凄さを知ってもらいたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=5VR5S3UCDIk 
2010-03-07(Sun)
 

2010年問題


説明はだるいので、まだ知らない人は↓を参照して下さい。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100301_ps3.html


一昨日は2chも落ちるし大騒ぎでしたねえw  
自分のリアフレもみんなテンパってましたw
なんか、PCの2000年問題を思い出したのは俺だけだろうかw
まあトロフィーが無事だったので何よりです。
(どっちにしろ鯖が管理してるので心配はしていませんでしたが)

2010-03-03(Wed)
 

くそっ

さっきPS3を起動したらサインインできずOTZ
なんだか、他にも一部のユーザーが同じ種類のエラーでサインインできないみたい。
今日はもう寝ろってことか?  せっかく動画作成で気合が入ってたのに残念。
さっさと直せよ、くSONY
2010-03-02(Tue)
 

ぬーん♪


んー、1日1回更新って簡単なようで難しかったりι´Д`

最近また忙しくて・・・。
といっても社会人じゃないんですけどね(^^;



今日は東京マラソンに参加してきました。
えー嘘です。  渋谷に行ってきました。
いろいろと出費が多くて困ってます。
この調子じゃあBC2すら買えないかも><




てか、俺は結構不規則な時間にゲームをするんだけど、
毎回サインINする度に必ずいつもINしてるフレンドが1人いるんだよなあ。
あの人はニートなのか。 それとも電源つけっぱの馬鹿なのか。
晒すよ?笑
2010-03-01(Mon)
 

フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
