
--------(--)
 

修正


すこし手直しして再UPしました
一度見た人も見てね^^  →クリック
2010-04-15(Thu)
 

フラグムービー第2弾!!


完成しました!



結構前からつくってるつくってる言ってたんですが、
画面のサイズが変わったので全て取り直しました><




なんと前回2週間かけてつくったのに
今回はたった2日でできました!
雑なんじゃないの? って思うかもしれませんが、
前回のを40点とすると今回は70点くらいの出来です。

問題の画質は前回より気持ち「上がってる?」って感じかなw
動画編集ソフトを通してアップロードすると、
どうしてもエンコードが厳しいようですね。


それではどうぞ!!→見てね!

続きを読む>>

2010-04-14(Wed)
 

動画編集ソフトって何万もするんだね;

たけぇー とても買えないOTZ



俺はどうしてるかって?



体験版ソフトです(笑)



ビックカメラから大量にかっぱらってきてます
2010-04-12(Mon)
 

テスト投稿


こんばんは★ENeMyです(^・ω・)

動画編集のスキルをあげる前にまず動画の画質からあげてみよう!

ということで、今日はまる1日頑張って画質を上げてみました→こちら

DVD経由で投稿した割にはなかなか高画質にできたと思います

ゲームを起動するとなぜか上下に黒帯が入った画面になってしまい
かなり邪魔だったので、約3時間テレビ画面と向き合って消してみました(笑)

左右に黒帯がありますが、これは録画で映ったものではなく
動画サイズによってでるYouTube側の処理的なものなので気にしなくておkです



頑張ればもう少し画質をあげられる気がしますが、
今日はこの辺で終わりにして他の人の動画を見て研究したいと思います。


でわでわ ノシ"
2010-04-06(Tue)
 

フラグムービー

FLAGではなくてFRAGです


YouTubeなんかによくフラグムービー落ちてるけど、かっこいいですね★
よーく見ると、雑魚でもできる単純なキルシーンが多いんですが、
編集が上手い人の動画はめちゃめちゃ強く見えたりするんですね (@@;
自分も参考にいろいろ外人の投稿したものを見ています。

てか、日本人が投稿したフラグムービーってほとんどない!
特にPS3とか箱○は、オフの実況プレイや1試合をそのままupした動画は結構あるんですけど、
日本製のフラグムービーって全然ないですね。。。




これはENeMy*さんチャンスかもヽ(*゜3。)ノ!?





でも さっき神編集な外人の動画を見てしまったら、なんだか萎えてしまいましたwww
自分はまだまだ編集が下手糞ですね>< 
前回投稿した動画に点数をつけるとしたら40点かな
今回作成した動画は65点がつくくらい頑張ったんですが、upする気がなくなりました^^
なんで今日upする予定でしたが、見送らせて頂きます。
楽しみにしていた方すみません(pД`q)゜・.。  もうちょっと勉強してきますっ=3
2010-04-05(Mon)
 

%の求め方


K÷(K+D)×100

続きを読む>>

2010-04-04(Sun)
 

おひさ


今回のブログ放置は結構ひどかったなwww


最近、PS3飽きてきたんでSAとL4Dやっています。
AIM狂いすぎてもう本垢で顔だすのはずいからサブでやってます
あのSA初代荒らしチータークラン 飛天 のマスターのあぐにっちです(笑)
今も俺のネタクランを受け継いでる厨房がいて良かったよ^^


           本垢は秘密~♪



そーいえば、SAに問わずやっぱ韓国人ってゲーム上手いよな。
この間の鉄拳世界大会でも優勝者はPS3・箱○ともに韓国人だし、
さすがキモオタデブメガネどもだな。   関心するぜ!




2010-04-03(Sat)
 

フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
