スポンサーサイト

--------(--)
 

引退フラグ

MW2放置プレイしていたので、AIMも残念なことにwww
そして、わざわざ秋葉までいって買ったマウスコントローラーの調子も悪くなってきた・・・。
アマゾンでも買えたことを知ったときはちょっとショックでしたw




今日はクランJSAF(JapanSpecialAttackForce)さんのPTにお邪魔させて頂きました。
あふぇ
※IDは知らない人(笑) もいたので隠しておきます

お邪魔といっても1回だけ参加させて頂いたのですが、オーバーデスのスコア1000ちょいという
なんとも不様な姿を晒してしまいました(つд⊂)エーン
それにSkypeの音質に慣れると、PS3のVCはもう何喋ってるのか分からないw
音は途切れるし、音質もゲームによっては最悪。 ほとんど聞き取れませんでした(><;)
MW2はVentより音質悪いです。マンブルもいいですけど、やっぱ「VCやるならSkypeで♪」笑
せめてAVチャットルームとゲームを同時に起動させることができればいいんですけどね。
スポンサーサイト
2010-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント



フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
