スポンサーサイト

--------(--)
 

雪辱と世代交代

KILLZONEでお世話になっているクラン「BWHL」の内戦に参加しますた。
勿論、KZ2はMW2以上に放置していたし、
マウコンではなく普通のコントローラーに持ち変えるので
もうAIMぐっちゃぐっちゃwwwえぐいw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

↓昨日の初戦のスコアだけど、どんまいとしか言いようがないこの成績。
joijihf.gif
少しやっていなかっただけでこんなに下手糞になるもんか!  ちょっとへこみましたね。
現役の頃は自分でも自信があるくらい最強のスナイパー(笑)だったわけですが、
もう 「落ちた」 と昨日プレイして感じました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにBWHLも強くなったんじゃないかな?  単に俺が弱体化しただけなのかな?



オンラインは相変わらず過疎っていますねw
bitmaph.gif
「チート?なにそれ?おいしいの?」→このゲーム、チート発言するnoob多いからなあw
「フレンドのみ」→鍵つけないと他のプレイヤー入ってくるぞw
「パンチだけ」→もはやFPSじゃないし、ローカル部屋にするなら鍵つけないとw
いろいろと突っ込みどころ満載なJP鯖ですが、
これってよくあるアンチャーテッドなんかの
オマケについてるマルチプレイの人口より少ないんじゃないの?笑


※これからのキルゾーンでの活動はクランの内戦くらいにしようかなと思っています。
  この人口の少なさじゃやる気でないし、何よりもう下手糞になってますから。
  今からガチでやっても、もう以前の自分に戻ることは無理そうです。もう年です(笑)
 
スポンサーサイト
2010-02-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント



フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
