スポンサーサイト

--------(--)
 

2010年問題


説明はだるいので、まだ知らない人は↓を参照して下さい。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100301_ps3.html


一昨日は2chも落ちるし大騒ぎでしたねえw  
自分のリアフレもみんなテンパってましたw
なんか、PCの2000年問題を思い出したのは俺だけだろうかw
まあトロフィーが無事だったので何よりです。
(どっちにしろ鯖が管理してるので心配はしていませんでしたが)

スポンサーサイト
2010-03-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント



フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
