
--------(--)
 

今後

FPSにおいて、今後どのように活動していくかよく考えてみることにする。


FPSっつったらキーボードのWASD移動とマウスでAIMするのが一番だけど、
クオリティの高さから考えると、近い将来ハードがPCから次世代ゲーム機に移り、
パッドでAIMをする ぬるいFPSが主流になる時代がくるのかもね・・・。(; ・`д・´)ゴクリ
その頃にはしっかりとしたVCの機能が付いてるハードが出ていることを祈る(笑)



そーいやあ
Microsoftは箱○用のモーションコントローラを開発中らしい
ソースは忘れた(ググればすぐ見つかる)

もしかしたらパッドではなく、ガンコンなどで
オンラインFPSをやる時代がくるのかもしれない

何年後になるやら(^^;)
2010-03-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーションコントローラーよりも3D映像が気になる。ソニーが現行のハードで3D映像を通常のテレビでも見れるような技術を開発中らしいが。

てか、ロイさんの渾身の一作であろう動画が開始2秒で止まってみれないw
2010-03-18 20:34 | Iam... | URL   [ 編集 ]


フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
