スポンサーサイト

--------(--)
 

テスト投稿


こんばんは★ENeMyです(^・ω・)

動画編集のスキルをあげる前にまず動画の画質からあげてみよう!

ということで、今日はまる1日頑張って画質を上げてみました→こちら

DVD経由で投稿した割にはなかなか高画質にできたと思います

ゲームを起動するとなぜか上下に黒帯が入った画面になってしまい
かなり邪魔だったので、約3時間テレビ画面と向き合って消してみました(笑)

左右に黒帯がありますが、これは録画で映ったものではなく
動画サイズによってでるYouTube側の処理的なものなので気にしなくておkです



頑張ればもう少し画質をあげられる気がしますが、
今日はこの辺で終わりにして他の人の動画を見て研究したいと思います。


でわでわ ノシ"
スポンサーサイト
2010-04-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント



フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
