スポンサーサイト

--------(--)
 

フラグムービー第2弾!!


完成しました!



結構前からつくってるつくってる言ってたんですが、
画面のサイズが変わったので全て取り直しました><




なんと前回2週間かけてつくったのに
今回はたった2日でできました!
雑なんじゃないの? って思うかもしれませんが、
前回のを40点とすると今回は70点くらいの出来です。

問題の画質は前回より気持ち「上がってる?」って感じかなw
動画編集ソフトを通してアップロードすると、
どうしてもエンコードが厳しいようですね。


それではどうぞ!!→見てね!
あっ、言い忘れてましたが
もちろん動画はPCで見てくださいね♪
PS3や携帯からだと酷い画質になりますよw
スポンサーサイト
2010-04-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント



フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
