スポンサーサイト

--------(--)
 

こんばんは


お久しぶりです\(^O^)/

約1ヶ月ぶりの更新です(汗



「何してたんだよ粕」
っていうと、もちろんサドンです

一応このブログはPS3ネタを書くのが主でなので
PSをやっていなければ書けないのです←

それにPS3もだいぶ飽きてきたし
なんか面白いソフトないかなー
みんなはどんなソフトをしているんだろう?


ということで、
今フレンドがどんなソフトで遊んでいるのか
ここ1週間の状況を勝手に調査してみました!



もちろん最近の1週間の調べなので、
7日以上もINしていないお化けは調査で外しましたw


1人で複数のソフトをプレイしていた方も、
1タイトル毎数えたので人数ではなく%で表記します。



1位   Modern Warfare2              37%
2位   METAL GEAR ONLINE         26%
3位   OFP DRAGON RISING         14%
4位   KILLZONE2                 11%
5位   BATTLEFIELD BAD CAMPANY2   4%
6位   CALL OF DUTY4              3%
7位   Demons Souls               2%
8位   RESISTANCE2               1%
...位   リトルビッグプラネット              1%
...位   SUPER STREET FIGHTER ?      1%





自分のフレンド内は
MW2が圧倒的に多かったです・・・。
てかシューティングばっか


MAGは突然コロっと見なくなりましたねwww
BFBC2も発売当初と比べると少なくなったと思います。

MGOはほとんどやらなくなりましたが、
人口はまだまだ多い様です。

一方バチカン市国のKZ2は一部のプレイヤーからの支持が熱い模様。


CoD4の3%はたぶんMW2で俺TUEEできなかった人がやってるのかな?笑



8位の1%はほぼ1人ですw
8位以下のソフトはまだまだ沢山あったのですが、
めんどくさかったので全体の比率を上げて
10タイトルどまりにさせてもらいました。



調べてみると楽しかったです。

あくまで自分のフレンド内の比率なので悪しからず。
スポンサーサイト
2010-05-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位と2位やってるうちに俺も入ってるなwちょっとひさびさにメタギアやりたくなってやってたしw
キルゾンはたまにw
2010-05-19 16:16 | 輝-teru- | URL   [ 編集 ]


フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
