スポンサーサイト

--------(--)
 

1人暮らし


早ければ今年度末からしようかな
と思っています∩^ω^∩ワクワク



★只今物件探し中です★
都内か千葉県の東京寄りを考えているんですが、
候補としては津田沼・錦糸町・浅草・御茶ノ水等
まあ総武線沿いなら
秋葉だろーが新宿だろーが
どこでもいいんですけどねw



何処か安くていい物件を
知っているかたは教えてくださいね(∀)











以上えねみーでした






あっ、そういえば・・・。

昨日サドンで
「★☆るのあ☆★」だったかな
確かこんなような名前のユーザーが

「名前に☆つけるとか中学引っ込んでろks」

「厨房臭い名前つけてんじゃねーよ」

「名前☆で囲んでるとか基地外だろwww」

などと罵倒されてるのには
吹きましたwww

サドンでは当たり前の中傷ですが、これにはいろんな意味で笑いました。


生憎不意をつかれたもので
SS撮るのを忘れてしまいました><


このままだとやらせ感たっぷりなので
次回証拠をとってきます
スポンサーサイト
2010-05-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント



フルーツメール

フルーツショッピング
プロフィール

えねみー

Author:えねみー
-閲覧ありがとうございます-
PS3のゲームを中心に活動中!
フレンド登録やコンタクト大歓迎です♪

★PSNID   PK-ENeMy-
★SkypeID pk-enemy

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
